Coyane's A O I T O R I

~自由に旅するシンママ親子をめざして~

バイナリーオプションの裁量を獲得するために無料で限界まで頑張って勉強し、これ以上もうだめだと思った時、神が降臨した話☆

早寝早起き糖質制限ダイエットをゆるく頑張るコヤネですどうも ╮( ꒪౪꒪)╭

 

f:id:aoitorisince2015:20170704203130j:image

 

 

ブログで息子の大変だった話が、自分史上最高のPV数を叩き出してびっくりしてます。皆さん、読んでいただいてありがとうございます ♪(‘ε゚人)

 

まだ読んでないよ~プ~って方はこちらからどうぞ ( ゚∀゚ )

2歳半で広汎性発達障害と診断された息子が12歳になり、親として彼のためにやってきたことPart1. - Coyane's A O I T O R I

2歳半で広汎性発達障害と診断された息子が12歳になり、親として彼のためにやってきたことPart2 - Coyane's A O I T O R I

 

そんな息子シリーズの合間に、このブログを書いています。

 

 

離婚して子供を引き取り、某放送局で働き、甲状腺ホルモン分泌異常(バセドー氏病)で重症と言われ自宅療養を余儀なくされたわたくし。。。

 

これや!!

 

家でパソコン一つでできる仕事はないものか???
ずーっと闘病しながら考えてたわけです。
(あ、このブログもそのうち広告だらけになりますよー笑)

 

ホリエモンがよく言ってた有名な起業の4ヶ条 ☜(。◐ω◐。)

 

①在庫を持たず

②小資本で始めることができて(初期費用がほとんどかからない)

③利益率が高く

④定期的に一定額の収入がある

 

でね、そういうことばっかり考えてたら、そういう商売されてる方からフレンド申請がきちゃったんですよwww   ←引き寄せヤバシ!!!

 

 

その方もシングルマザーで二児の母。

 

 

なんとも幸せそうな充実した可愛い笑顔で取り組まれてたビジネスは

 

 

バイナリーオプションでした。


(恥ずかしながら、私コヤネ45歳にして始めて知りました (´⊙౪⊙)۶)

 

 

 

 

バイナリーオプションは裁量をしっかり身につけたら

 

☜ (◉◞౪◟◉) ☞他のビジネスが確立するまでの間、資金作りになる!
☜ (◉◞౪◟◉) ☞なにより生活費も稼げる!
☜ (◉◞౪◟◉) ☞家で自分の体調に合わせて、無理なくトレードできる!

 

これは、闘病中で家でぼーっとしてる私にピッタシ!


そう思ったんです。。。笑

そう思ったんです。。。笑

そう思ったとです。。。笑
ヒロシです。。。古

 

現実は甘くない

 

f:id:aoitorisince2015:20170704203511j:image

 

取りあえず、そのママさんのトレード画面やブログやFBを読ませていただいて、一生懸命勉強したんですよね。もう脳みそ沸騰するほど (笑) 

 

そのママさんに教えていただくのが、一番の近道なことはわかってるんですが、先立つものがなく断念。。。

 

それでも、教えていただける範囲で食らい付いていきました (笑) 

 

 

自分なりにロジックを研究もしました☆

 

 

アフィリエイトサイトだらけのネットの中から、信頼できる先生を2人みつけ、その方々のブログの隅から隅まで読みました!

 

 

そして初めてみる色んな種類のインジケーターやチャートアプリの使い方まで、必死で調べて設定していきました!

とにかく、ネットで無料でわかる範囲ではある程度の知識は、、、。

 

 

もうこれしかないと、これが私にぴったりだと確信したんですよね。

 

 

だけどどんなに研究しても、まぐれで勝つときはあっても、やっぱり根本的にロジック(勝利への道筋)が極簡単なものしかわかってないので、、、

 

 

結果惨敗   0(:3 _ ) チーン…

 

 

完全に頭打ちしてしまいました。これ以上独学は無理。。。。
ママさんも他にコンサル生を抱えて、忙しそう。。。。
これ以上タダで教えていただくわけにいかないレベルまで来た感。。。。

 

 

0(:3 _ ) チーン…

 

 

そんな時にもう一人YouTubeで先生を見つけたんです。

 

また引き寄せ

 

その先生は、自分の取引画面を写しながら、淡々と話していました。

 

 

アフィリエイトや高額ツール業者に騙されないで。僕はやる気のある人、本気の人なら誰でも教えます。売りっぱなしで消えたりしません。」と。

 

 

「授業料は頂きますけど、それは本当に無理のない範囲でいいです。その代わり、誰でもいいというわけにはいきません」と。

 

 

その方にだめもとで連絡を取ってみました。

そしたら、すぐ連絡をしてくださって、翌日電話で私の状況を聞いてくれました。

 

 

インジケーターは何を入れてるとか、他の先生の名前とか一切聞かず、私が闘病中でシングルマザーであることを一番に考えてくれました。

 

 

そしてなんと、その先生が先生のご兄弟とスカイプしながらトレードしてるところに私も参加していいと。。。。号泣

 

 

考えてみてください。。。。

 

 

知らないおばちゃんを、いきなり自分の兄弟のスカイプに参加させてくれて、一緒にトレードのタイミングを教えてくれると申し出てくれたんですよ。

 

 

ありえませんよね。。。号泣

 

 

f:id:aoitorisince2015:20170704204545j:image

正に神降臨!!!!

 

  

 

そういうわけで今日で2日、一人でトレードしていると憂鬱になるバイナリーオプションも、先生兄弟のリアルな会話を聞いて、クスクス笑いながら参加させてもらっています ( ´∀`)  

 

 

何気にこれが一番素晴らしい授業!リラックストレード!
普段は絶対そんなことしないそうです。。。ありがてぇ(泣)

 

 

 

本当に先生兄弟、ママさん先生、そして、アフィリエイトに協力しただけで、メールコンサルを引き受けてくださった先生、ありがとうございます (´;Д;`)

 

 

 

まだまだ初心者で、必死で勉強してる身としては変わってないけど、確実に私は進化できてる!ってそう思えるんですよね。
それが何より嬉しいです★★★



そういう面白い状況になってまたバイナリーオプションの次のステージに入れた闘病中の私が、一日コンスタントに5000円稼げてるんです ∩(´∀`)∩
うち2000円は自力で稼ぎました!←可愛い自慢でしょ笑


まだ投資金額1000円とかなんで、金額も全然多くはないですけど
5000円でも超嬉しいです★
お金はいっぱいあったにこしたことないですもんね。

 

 

どこまで稼げるようになるか自分でも楽しみです♪

 

 

これからの私がどうレベルアップしていくか、リアルに時々お届けしてみますね★


それではまた
God Bless You コヤネでしたヽ(´∀`)ノ .:。+゜。