Coyane's A O I T O R I

~自由に旅するシンママ親子をめざして~

バイナリーオプションで初心者がメンタルやられた時に、誰かと悔しさを共有できるって有難い☆

(この記事は2分で読めます)
こんばんは☆バイナリーオプションの勧誘のブログじゃないんで
安心してお読みください。と、一言いっておきますコヤネですどうも (๑ʻัદʻั๑)
(初心者やし、勧める立場じゃないし全然 www )

 

f:id:aoitorisince2015:20170706210318j:image

 

 

 

こんな大変なトレード「誰でも簡単に儲けられます」とかゆーてるアフィリサイト

 

 

しばくヽ(`Д´#)ノ

 

 

ヒザカックンの刑!!じゃい参ったか ٩(๑`ȏ´๑)۶ プンスカ

 

 

 

あのね、ちゃんとした裁量が身についてなくて
あてずっぽうでエントリーして勝利する確立知ってますか?

 

 

 

10億分の1ですよ!奥さん!多分!(多分か)

 

 

 

だから、なめてたらほんまに痛い目に合う!間違いない!

 

 

 

今日は4000円プラスになったけど、値動きがすごくトリッキーだったために

 

 

 

ー5000円損失を出してしまいました。。。il||li _| ̄|○ il||l




でもね、私は先生と一緒にスカイプでトレードさせてもらってるんで

損失が出たとしても、その後先生のアドバイスでなんとか持ち直すことができました。

 

 

 

トレード人生を選んだ以上、損失が出てしまうのも想定内 ( ͡° ͜ʖ ͡° )

だけど、私のような初心者トレーダーが、こういう損失を出してしまった時に

 

 

 

すぐ気持ちをわかってくれて、フォローしてくれる先生がいるというのは

本当に有難い!( ᐛ )パァ

 

 

 

孤独にトレードしてたら、絶対メンタルやられますからコレ ( ゚ ω ゚ ) 

絶対に経験しといた方がいい経験を、今日できたことと

これから先、一人でトレードしていく時に絶対プラスになるのわかるんで

 

 

今私が、こういう環境でトレードの練習ができることは
まーーーーじーーーーでーーーー有難いです (*>∇<)ノ 

 

 

主婦でバイナリーオプションとかFXしてるひといっぱいいるけど

そういう方で一流のプロの方っていうのは

メンタル鬼強いですからね。これ絶対間違いなし!

 

 

 

エントリーポイントもさ、いつもガンガンあるわけじゃないしね。

良さそうな通貨ペアを見つけて、じーーーーーっと注視していくんです。

価格の変動によってピロピロ動くあのロウソク一本をね。。。

 

 

 

じーーーーーーー。

 

 

f:id:aoitorisince2015:20170706210507j:image

 

 

 

地道な作業です。。。笑

 

 

 

 

だけど、闘病中の私にとってはぴったりの稼ぎ方なんです。

 

①トレードの合間合間に家事ができる。
(今日は、ジャガイモの皮むいたり、お米研いだりしながらエントリー)

②朝から晩までトレード可能なので、自分の生活サイクルに合わせてエントリー時間を調節できる。
(私の場合は、子供達が小学校に行ってる朝8時から15時まで。夜はしません。)

③パソコン一つ短時間で稼げる。
(家で数時間パソコンの前に座って5000円稼げましたからね。)

④家でできるから、子供達を鍵っ子にすることがない。
(子供達のメンタルも安定しとります。)

 

以上の理由が、私がバイナリーオプションを選んだ理由です。

 

 

 

まだまだ、覚えること盛りだくさん!
これで、ある程度自分でエントリーできるようになったら
別にレベルアップできる仕事を、例えばコーディングとか勉強して
同時にやっていこうかなと、そういう風に考えています (ง`0´)ง  シャッ

 

 

 

それでは、また次回!
God Bless You コヤネでした ٩( ˆωˆ )