Coyane's A O I T O R I

~自由に旅するシンママ親子をめざして~

重症だったバセドー氏病が三ヶ月でどこまで治ったか、今日は月一回の血液検査に行ってきました!

重症と言われてから3ヶ月。今では元気になってきて、最近はもっぱら薬を飲み忘れる事が悩みのコヤネですどうも (*´д`)o

 

f:id:aoitorisince2015:20170705144605j:image


いやーーー忘れるわぁ ( ・_・)

 

 


薬に日付書いてるけど、袋から出すのを忘れる (≧∀≦)

 

 


だったらと思って、袋をテーブルに置いてても忘れる (°∀°)

 



薬用の目覚まし設定しとかないとですね。。。(×_×) 

 

 

 
目覚ましと言えば、今日3年振りに【寝坊】しました (汗)

 

  


子供たちいっつも5時半 (これもある意味オカシイ) に起きるんで
それに合わせて目覚ましを設定しとくんです (*゚▽゚)ノ

 

 


でも昨日の夜、見事に設定し忘れて、、、っていうかいっつも煩いぐらい設定するんで、鬱陶しくなって全部解除するんがそもそも❌️

 

 


7時40分に家を出発するはずが、7時27分に起きちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ パァ

 

 


ひたすらゴメンって謝りながら準備の手伝いをして
20分後に送り出しました (°∀°)

 

 



やりきった感ハンパなし(×_×)

 

 



あ、でもうちね、小学校の隣に住んでるんで
      余裕で大丈夫なんですけどね  (*゚▽゚) アハハハ

 

 



そんなドキドキな朝を迎えて今、検査のために病院に来ています (^_^)ゞ

 

今回の数値は??

 


さっき、血液検査を済ませて今、総合病院の待合室で座っています。


病院ナウです (^^)

 


見事に高齢者で埋め尽くされた待合室。
見るからに私の母より年下も多い ( ̄∇ ̄)

 

 


私の母、80なんですけどね、毎週体育館に行って卓球してて
(去年家族旅行したとき皆で対戦したけど、誰も勝てない!つーか、
スマッシュみえへんし (°∀°))

 

 


ほぼ毎日12畳ぐらいの家庭菜園で野菜作り
(ちょっと楽しそうやから混ぜてくれーと言っても、させてくれません (°∀°))

 

 


家でもずっと筋トレやってるし (足首に1kgのオモリつけて上げ下げ)
なんなんでしょうねウチの母。恐ろしく元気やねんけど。。。。(°∀°)

 

 


下手したら母に介護されそう。。。違うか!(°∀°)

 


(あー遅い、、、予約してるのに1時間半待ちナウ)

 


----アキバ系ガリ勉風先生の問診----

 


一回振り切って余計しんどかった状態から
かなり数値が良い感じで戻ってきました!

 

f:id:aoitorisince2015:20170705155637j:plain薬もまたもう少し減らすことに!
メルカゾール6錠から1.5錠になりましたやったー!

 



どうでもええけど、お腹壊して腹痛でトイレでぶっ倒れた面白い話したのに
先生ノーリアクションやんか (°∀°)(先生スマイルスマイルー (≧▽≦)

 


淡々と便秘予防の薬を出されました(°∀°)



ま、病院の先生やし仕方ないですね (^^)

 


さ、終わったし薬局行って薬貰って帰ります (^_^)ゞ

 



今日も一日ご安全に(^_^)ゞ
God Bless You コヤネでした!また〜♪