Coyane's A O I T O R I

~自由に旅するシンママ親子をめざして~

コヤネ第四章/田舎編・・・・・始動

去年の4月に関東から関西に引っ越してきました。

 

なぜかというと

 

私の体調がよくならないのと

子供は田舎で育てたいのと

関東は地震が多いから怖くなったので

 

旦那を置いて、子供達と引越してきました。

 

 

夢のマイホームは

売ってきました。

 

 

旦那は東京で単身赴任です。

 

 

子供達を悲しませて、旦那のサポートもせず

ろくでもない主婦に見えるかも知れませんが

 

 

 

ありがたいことに、めっちゃ幸せになりました。

近くに住む自分の家族のサポートも受けられて

おうちの中で、私が太陽でいられるようになりました。

 

 

そしたら、子供達もニコニコになりました。

これからいっぱいいっぱい楽しんでやります。

よろしくお願いします☆