Coyane's A O I T O R I

~自由に旅するシンママ親子をめざして~

??歳のファッションアイコン、アイリス・アプフェル

 「やってみないことには始まらないわ。たった一度の人生だということを忘れないで。」

 ニューヨークでファッションアイコンとして活躍中の

 アイリス・アプフェルさん

f:id:aoitorisince2015:20170510155322j:plain

ホワイトハウスやはじめアメリカ中のお屋敷のテキスタイルの復刻をしながら

世界中で彼女がコレクションしてきた数々のファッションを愛し

好奇心旺盛に楽しみながら暮らす彼女の生き方が、注目されています

 

 彼女はなんと、御年94歳!!!

 

当時男性しか履かなかったジーンズを、女性で一番最初に履いたのも彼女!!

欲しいと思ったから何週間もお店に通って店主を説得したそうですwww

 

年なんて関係なく遊び心を忘れずに、常に自分が好きだと思うことアイテム収集に情熱を注ぎ続ける生き方は、とても素晴らしいと思いました。 

彼女は決して無駄遣いをしてるんじゃないんですよ。安い高いに関係なく、自分がときめくものだけをコレクションしてるんです。 

 

彼女は94歳にして大学講師、アポロmuseum他、色んな美術館での企画展を大成功におさめています!年なんて気にせず型にはまらない素晴らしいアーティストです。

何でも楽しくこなす彼女、パワフルで素敵!!

f:id:aoitorisince2015:20170510162508j:plain

また一人、私の生き方に影響を与える女性を見つけましたヽ(*´∀`*)ノ一度しかない人生を楽しみたい人、彼女のドキュメンタリー映画を是非見てみて下さい!あなたの人生に必ずプラスになると思います☆☆☆ 

 

 ↓Amazonで400円、、、その数億倍の価値はありますよ。Coyaneでした (*´ω`*)