Coyane's A O I T O R I

~自由に旅するシンママ親子をめざして~

不眠が突然直ったわけとは。。。。。

小さいころから、どっちかというとネガティブで

引っ込み思案なタイプなこどもでした。

 

自分の意見を素直に他人に打ち明けるなんて

できへんかったし

 

とことん自分に自信がありませんでした。

 

だから、自分じゃない違う人にならなきゃと

頑張って無理して我慢して自分をおしころして

世間のもとめる理想の人間像なんてそんなの

あるわけないのに、自分で作り上げて

勝手に妄想して生きてきたんですねw

 

 

小さい頃に大人に貼られた

[おまえはダメや]っていう

嘘のレッテル信じて生きてしまってました。

 

 

そんな状態やから努力しても努力しても苦しくなって

何度も大病わずらったりしました。

アトピーも悪化し、さらに最悪の状況になって

一体どうしたらええんやろ。。。

 

夜なかなか寝れなくて、寝不足で

午前中4時間もお昼寝してました。

これってウツか?いややめてよ。。

 

我慢があかんのかな。もう自分にうそついて

我慢すんのやめよー思ってやめたんです。はい。

 

あー、バリバリ動けるようになりたいな。。。

 

日々健康にいい情報を読んでみたり

気持ちの持ち方があかんのかと

哲学書を読んでみたり

YOUTUBEで色んるな動画を観てみたり

 

そしたら、ある一本の動画が目に入ったんです。

 

 

その動画のタイトルは

 元悪魔崇拝者ジョン・ラミレスの証 (John Ramirez's testimony: 'Out Of The Devil's Cauldron')

です☆

youtu.be

 

ちょっと最初は観たらあかんヤツかもー

と思って、怖かったんですけど

 

内容は

  1. アメリカで25年間、悪魔信仰をていたジョンラミレスさん

  2. 好きになった女性がクリスチャンだったので

  3. 教会に一緒に通ううちに

  4. 悪魔に対する気持ちが揺るぎ

  5. 怒った悪魔と地獄で対峙して

  6. もう殺される絶体絶命のピンチで

  7. 彼の手に何故か十字架があり

  8. 十字架を悪魔にかざすと

  9. 悪魔が赤ちゃんのように小さく無力になり

  10. 十字架で命を助けられた彼は

  11. 改心し、イエスキリストを信じ自分の父とする

 

という話です。まるで映画の中の作り話のような感じですが

ジョンラミレスさんの間髪いれない上手な

話しっぷりにまるで自分が側で見てるみたいでした。

 

 観終わったあと、意味もなく涙があふれてしまいました。

私は、実家が仏教キリスト教信者でもなんでもないですが

エスキリストは本当にいるんじゃないのかな

って思いました。

っていうかイエスキリスト凄過ぎですやん!

 

自分の心の中ネガティブなの感情が

魔界人のエネルギー源になってるそうですよビックリ!

あかん、子供にめっちゃ怒ってるぞ☆やめよ!

 

エスキリストは私たちがどんな状況であっても

地球に住むすべての人を平等に

愛されてるんですね。素敵やなぁ。

 

私もイエスキリストに無条件で愛されてるのかなー

と考えていたら

 

めっちゃ不思議なんですけど

夜ぐっすり眠れるようになりました!まじで。

 

不眠で悩んでる人、ためしに

観てみてはいかがでしょうか? 

 

明日も明後日も、ずっと大丈夫。

エスキリストに安心と自信と強さをもらった感じです。

皆さんも、イエスキリストのご加護がありますように。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

Coyane